SALON BLOG

1月2月はLINEがお得!

明けましておめでとうございます!

今日で、平成30年も7日目を迎えました。

ITSUKIは5日目から通常営業しております!

そんなITSUKIから、お得なお知らせです。

タイトルでも書きましたが・・・。

1月2月はLINEがお得!

そうなんです!

1月5日〜2月28日の間は、ご来店時にITSUKIのLINEのページをお見せ頂くと・・・



下の3つのうちから1つ、特典をお選び頂けます!(高校生対象)

�@炭酸シャンプーをしゅわしゅわして頭皮の汚れを落とす☆

�A肩マッサージ5分を選んで日頃の疲れを癒す☆

�Bカラー剤にプラチナコラーゲン追加で髪の毛の痛みを軽減☆

この機会に是非、LINEでITSUKIとお友達になって下さい!

このQR コードをスマホで読み取るか、


友だち検索するところに、IDで@zeo5255と入力してください!

こちらはに登録して頂くと、ITSUKIからお得なお知らせなどが届くようになります。

また、電話予約やネット予約とも違う予約が気軽にできます!

髪の毛についてのご相談なども手軽にできます♪



※このトークは、スタッフと送信されたお客様以外に見られることはありません。

※また、初めにお客様側からお問い合せがない限りこちらからはメッセージを送ることはできません。

※ただし、お店から一斉送信されるお知らせなどは別です。

やむを得ない理由で、スタッフがトークに気づくのが遅くなる場合がございます。

お急ぎの場合は、電話して頂くのが一番確実です。


そして、そして・・・!

2018年の4月から、誕生日特典をLINEでお知らせ致します!

お楽しみに!!



カテゴリ:

  • ITSUKI NEWS

RECOMENDEND BLOG