SALON BLOG

ヒップホップダンス

こんにちは!Flower担当のともみですbud

先日、娘のダンスの発表会がありました。

その日は、私とオーナー日下部はお休みを頂きまして、年に一回の発表会を見に行って参りました!

毎年、メイクとヘアスタイルとアクセサリーは娘と相談しながら決めています。



今年は、カラフルな衣装だったので、メイクは右目がピンク×赤、左目が黄色×オレンジのアイシャドウとアイライナーを使いました。

目元の下の黒いシールのようなものは、百均に売っていた紙で出来ているつけまつ毛の一部を切り取って、つけまつ毛用ののりで貼り付けたものです。

頭のてっぺんで、一つ結びにしたかったので、

コーンロウのハートの形が逆さになっています。

これには、娘も大満足だったようです。

そして、耳元から垂れているのは引きそろえ糸や、羽をイヤーフックに装着したものです。

こちら、ご要望があれば、似たようなものをお作りできます。

実は、自分でもかなり気に入っていて、もう少し落ち着いた色で、短くして自分用にも作ろうかなぁと、目論んでおります。

それにしても、子どもの成長は早いですねぇ。

ついこの間まで、発表会に出ても、隣のお姉さんばかり見て、全然前を見て踊れてなかったのに。

今日は最初から最後まで、のりのりで踊っていました。

最近は、毎朝ダンスを練習してて、本人も本人なりには踊れるようになったと思ったようで、ますますダンスが大好きになったみたいです。

何事も、練習って大事ですね。

ちょっと、うるっときてしまいました。

ではでは、この辺で・・・。

寒くなって参りました。

みなさま、体調にお気をつけてください。



カテゴリ:

  • スタッフの休日

RECOMENDEND BLOG