SALON BLOG

カラーミューズでインナーカラー☆

表面は落ち着いた色で、内側だけひっそりと鮮やかな色にするインナーカラーのお客様が増えてます(^^)

パッと見そんなに奇抜に見えないのが人気の秘訣かと思います。

最近ITSUKI hair designで導入したNEWカラー、カラーミューズは、トリートメントで色をつけるので、髪への負担がかかりません。
色も、鮮やかな色から落ち着いた色まで絵の具のように混ぜ合わせて作ることができるので、表現できる色味は無限大です!!!



表面はアッシュグレー、
インナーはブリーチ後にカラーミューズでピンクパープルに染めてます。
ご来店時にインナーは2回ブリーチの状態でしたので、インナーは合計3回、表面はブリーチなしです。



めくらなければ落ち着いてますね☆

注:インナーカラーのみの施術の場合、ショートの料金となります。
表面も染めてインナーも作る場合、デザイン料金がかかります。
カラーミューズやカラーバター、マニックパニックなど特殊なカラー剤を使用してのカラーの場合は+2000円となります。

デザインカラーに関して、詳しい施術内容や料金のお問い合わせは、ホームページよりLINE@からですとお写真での確認ができますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

ご予約の際は下のクーポンをお選びください。

ケアブリーチ+カラー+カラーケアトリートメント

施術内容によって料金、お時間の延長がある場合がございますので、ご了承ください<(_ _)>

オーナースタイリスト 日下部

カテゴリ:

  • サロンスタイル

RECOMENDEND BLOG